プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

注意をきつくしたら怒ってるとなりますか?

相手が注意と思っていても受取側は怒られてると思ったら怒りになりますか?

本当に学んでる?って言い方は怒りになりますか?文章だけだと怒りなのか注意なのかわからないです

A 回答 (3件)

本当に学んでいる?


学んでないでしょ!
それで学んでいると言えるの?
という 相手を見下して馬鹿にして追い詰めている言い方ではないでしょうか?
人として馬鹿にされるのは人格の全否定をされたと思って怒るかもしれません
また自分の指導が気に入らないの?という怒りから来た言葉でないと
こういう言い方はしません
    • good
    • 0

呆れかもしれませんよ?

    • good
    • 0

相手による。

甘やかされて育ってきた
人に語気を強くすると怒っていると思われたりします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!