プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です今日夜に電車に乗ってたら子連れの人のベビーカーを舌打ちしながらチマチマ蹴ってたサラリーマンがいたのでお母さんらしき人もベビーカーをその人から引き離そうと困ってたのでサラリーマンを思い切って注意したら怒鳴られました。なんか疲れてるのか滑舌悪くて全く聞き取れなかったけど怒鳴られました。なんで怒鳴られたんですか蹴ってたそいつが100悪いのに

A 回答 (4件)

頭おかしい奴は沢山いるのです。

    • good
    • 0

サラリーマンが100%悪いです殴ってやればよかったですねあなたの行為は正しいです

    • good
    • 0

それは、怒鳴られるのに覚悟の上でしなければならない行為なのです。

    • good
    • 0

なぜか、はソイツに聞かなきゃわかりませんよ


あとからこんな所で愚痴るならやらなきゃ良いのに
あなたの正義を貫きましょうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!