dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親が再婚する前の奥さんの子供で義理の妹ならばちょっと恋心が出ても仕方がないですよね?

質問者からの補足コメント

  • アメリカ人とのハーフだからかわいいんだよね。
    アメリカ人何してるから俺を名前で呼ぶしなんか変な感じ。
    でもお兄ちゃんだと思ってるらしいから家の中を露出した体で歩いているしちょっと目のやり場に困る。

      補足日時:2024/04/15 22:50

A 回答 (3件)

養子縁組していないのなら他人です。

父親と同じ血筋だから仕方ないかも。
    • good
    • 0

仕方ない、それは


自然だよーん
    • good
    • 0

どんな関係であろうとも、恋愛は常に個人の自由ですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A