dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2男子です。家庭についです。
休みの日に一日中家でゴロゴロしてると父親にキレられました。休みの日にゴロゴロしててキレられる意味がわかりません。俺の父親はキチガイですよね?

A 回答 (7件)

ゴロゴロしている時間がもったいないと言う捉え方をしたらイラっともしないじゃないでしょうか?お父さんはあなたの事を思って言っているのであってキチガイと言うのはどうかと。

今は時間がありあまっていて幸せな時だから余計言われるとムカつくだけなのでしょう。時間が欲しくなった時に気付くかもですね。
    • good
    • 1

家が居心地いいんですね。


一日中家にいると気になるなら近所の書店かコンビニでも散歩に行けばお父さんはキレないかも。
もちろん、病気とかならずっと寝てたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

父親はまともな判断の下であなたに対応しています。

それに気付かないあなたの方にミスがあります。切れた、という行動レベルの問題だけを捉えて、父親をキチガイ呼ばわりするのはもってのほかです。父親をキレさせた自分の行動をどの様に考えるかです。
    • good
    • 1

良いですねそんな時間が有って。



私の子供は高校生ですが、
部活が忙しく

毎月試合の遠征で日本縦断
為てます。

休みは年に10日位です。
休みの日には
一日中寝ていても
誰も文句言いませんよ。
アナタも暇なら部活為てみたら。
    • good
    • 0

キレるというか、勉強しなさい!と怒られます

    • good
    • 0

私は休日、一日中家でゴロゴロしても親にキレられたことないです、休日だもの。

    • good
    • 0

ゴロゴロしているのが嫌なら金を出せ!


いつでも世界へ旅立ってやるぜ!
って言ってやれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金出せ!って言ったらバイトしろ言われます笑

お礼日時:2018/02/15 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!