dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、中学3年生の男子です
自分の親が周りの親よりすぐキレるし
弟にキレたら自分にもキレてくるし
キレられたら無視とかしてきます。
絶対周りの親より変わってます。
まず母がいない時点でおかしいし、もしかしたら
「お母さん離婚していないんだよね?じゃ娘さんは渡せません」とか言われる可能性もあります。
もし親が今のままずっとキレてたら「アスペ親が死ね!」
と言って家出したいのですが、夏休み終わるまでネカフェ生活は厳しいですよね?

夏休み一日も家に帰らない予定です

A 回答 (2件)

何も言わなくてもいいから


高校卒業したら家でてください
    • good
    • 0

周りは嫁が子供を置いて出て行ってないから


周りと比べるのはやめたほうがいいと思います。
父親には父性というものがないから
働いて稼いだ金を子供達がやたら使うのは腹が立つ
思うようにならないのも腹が立つ
嫁が置いて行った子供はジャマモンなんですよ。
二人とも家出して帰ってこなかったら
次の女を連れ込んで楽しく暮らせるから喜びます
心配をかけさせたい
優しくしてほしい
と思うなら逆効果です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!