プロが教えるわが家の防犯対策術!

春から社会人になるのですが、社会人になる前で残り30日ほど休みがあります!
その中でも車校や家選びなどで忙しい訳でもありますが悔いなく充実に過ごしたいんです。最近は教習所に行って、物件選びしてたら1日が終わり死ぬほど絶望してしまいます。
忙しい中でも映画見たり、出掛けたりなど、今のうちから時間の使い方を有効的に過ごしたいんです。何か皆さんからアドバイス頂けないかなと思いました。

A 回答 (3件)

今、自分にとって何を優先すべきがをよく考えて、この期間はこれに全精力を投入するといった考え方をするのは当然だと思いますし、そうしないと後で後悔すると思うんですよね。

勿論他の事も出来たらいいですけど、人間そんなに器用ではありません。車の免許や家選びはこれからの人生の基盤となる大切な部分なので、それの結果を出すまで他の事を一旦中断して集中するというのは当然だと思いますけどね。
家の建設でも基礎工事はとても大切です。それがしっかりしていてこそこれからの生活も安定します。
    • 0

僕なら本を読みます

• 0

>忙しい中でも映画見たり、出掛けたりなど、今のうちから時間の使い方を有効的に過ごしたいんです。

↑じゃあ、そうすればいいじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

その使い方の術を教えてけろ