アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生の頻度について・・・

すごくお恥ずかしいことを聞いてすみません。男子大学生って、みんな1人でああいう事をしているのでしょうか?
最近同い歳の男性と毎日LINEをしています。彼は、私が元々気になっている人でした。最近彼からグイグイLINEが来ることが多く、嬉しいです。

彼は真面目で優しくて、野球一筋だったみたいです。彼のような人も、1人ですることってあるのでしょうか?全く想像がつかなくて… 凄くどうでもいいことですが、私はたまに、彼のことを考えてしちゃう時があります。男性はどうなのかな、と思って、気になりました。

変態なことを聞いてしまって、申し訳ございません(>_<) 男性とお付き合いをした経験が無いので、気になっていました。。教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (6件)

たぶん


毎日してますよ
想像する相手は、たぶん貴女ではないかもって思いますけどね。
男性の場合、彼女をオカズにすることは少ないと思います。普通に何の支障なくできる相手は、実は興奮度が低いので。
    • good
    • 1

1人でやってるのが普通です。

あなたもやってるでしょう⁉︎ 男なら毎日。あなたのことを想像したら2、3回射精しているかも。今度、2人でセックスしましょう。
    • good
    • 1

ていうか貴女もしてるじゃないですか(笑)


やってますよ男は大概 普通だし健康の証です
    • good
    • 0

するよ、誰でもする。


汚いこととか、いやらしいことって言うんじゃなく、ただの欲だから。
    • good
    • 1

良く分かりませんが。

。。
男性が自慰行為するのは、至って一般的です。
むしろ女性の自慰行為は、あまり表沙汰にならないので、珍しいです。
ただ、別におかしなことでも、変なことでもないです。
    • good
    • 0

スポーツ選手は特に性欲が強いので毎日してる


でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています