アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

説得させられるの意味を教えて下さい。

A 回答 (3件)

せっとく



【説得】

《名・ス他》

よく話して、わからせるられること。説き伏せられること。

 「相手を―する」
    • good
    • 0

間違った方向に行ってしまう人を正しい道に導く為です。

    • good
    • 1

なんかそれ、気になるわw


オラも知りたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A