プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔は普通 

ブスでデブとは
意味が違いますか?

A 回答 (3件)

ブスは好みじゃないと言うことで


美人の逆では在りません

好みじゃなければ美人だって ブス 言われるんです

嗜好とはそんなもんですね

デブは標準体重を越えた人達です

フツー範疇と言うことで挽回の余地在りです
    • good
    • 1

ブスとは、顔が整っていない女性のことを指して言います。

美しくない女性のことです。

デブは、太っている体型の人を指して言う言葉です。
従いまして、言葉が違うようにその言葉の持つ意味は違ってきます。
    • good
    • 0

は???


顔は普通なんでしょ???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A