dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘル嬢が月に一度ホテル無しでランチや遊びに行ってくれます。

私もお店に月に一度、たまに二度だけ指名で呼ぶだけの関係なのですが、月一の客相手にただ遊ぶだけで店外するというのは嬢にとってどういった心理なのでしょうか?

彼女は本職も多忙のようで、たまにガールズバーでも働いているようです。
そちらでは同伴出勤をしていたりするようですが、自分には店外で会っても同伴とかはせず、食事代もたまに出す言ってきたりします。

呼び方もあだ名や名前で呼びあったりしてます。
ただ、夕方には解散してディナーやお酒を飲みに行くような事はありません。

仕事で顧客のキープなのかなと思っていますが、半年近く続いているので、さすがにちょっと意識し始めてきました。

女性としての心理と嬢としての心理を教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

多分彼女にとって無害な感じがしていると思います。


波長は合うのだとは思います。
でも、いざ付き合うとなるとどうでしょうかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性は良いとか言ってましたけどね。
安全牌な感じですかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/18 07:47

単なる客をつなぎ止める営業です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/18 07:46

息抜きの相手ですね。


何人かの嬢と何年もプライベートでお付き合いしてました。
わしの場合ですが、奢ってくれる気の良い男という認識だと思いますね。
もちろん相手が望んでのホテルもありましたけどね。
店変わると客として呼ばれることもありましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

息抜き相手にでも選んでくれた事に感謝した方が良いですかね。
デリ嬢というか、女性の心理があまり良くわからないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/18 07:49

固定収益確保、ファンサービス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コイツなら引っ張れる感覚ですかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/18 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A