アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が仕事忙しいから落ち着いたら ご飯行きましょう、断るの申し訳なくてこちらからLINEすると言われました、けどLINE楽しいから話したいので世間話はしましょうと言われたのですがこれは一応脈はありですか?、インスタのストーリーでも仕事忙しいと呟いていたので本当に忙しいんだと思います!全然待ってみるのもありですか?

A 回答 (4件)

ん~ またとか落ち着いたらとかいわゆるお断りフレーズの様なぁ~


LINE。世間話はしましょうでしょう?
実際に会って話した方が楽しいし、LINEする時間は有るじゃん!何かおかしく無い?
忙しい忙しいって呟いてる。都合のいい解釈
繋ぎか、キープです。
    • good
    • 2

私が相手なら、暇つぶし相手っすね。

    • good
    • 0

脈アリだと思います。


その気がないなら忙しいのに世間話のために繋がり続けることなんてないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!確かにそおかもしれないですね!

お礼日時:2024/04/18 19:57

微妙ですね。


普通のLINE友でもLINE楽しいからということで世間話する人一杯いますし。
脈を見るのはちと早いと思います。
もう少しアクションあってからでも良いのではないかな?
脈ありかも?!って思うことがですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、自分のインスタストーリーにもいいねもしてくれたりもするので

お礼日時:2024/04/18 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A