プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィル・スミスが司会者におこなったビンタ攻撃はどう思いますか?
良くないですよね?

A 回答 (6件)

最低行為です


全世界生中継のあの米アカデミー賞授賞式で
あんなことしたのアイツだけだと思います
しかも司会者のブラックジョークにアイツも
笑ってたんですからね!
    • good
    • 0

彼は好きでしたがあれはどうかと思いましたね。


子供だったんだと思います。

世界的には美談にされている部分もあるのが恐ろしい。
回答にもありますけど妻も守るため?
ビンタすることで何が守られたんでしょうか?

司会者のやったことは最低ですけど、妻を守るためにビンタをどうしてもしたいのであれば、壇上ではなく裏でやるべきでしょう。

全世界の人が見る前でやる必要性はない。
むしろやったことによって妻の状況も世界に発信されて逆効果。

目には目をというのは幼稚な人がやることです。
    • good
    • 0

ウィル・スミスを支持。

あの司会者にリアクションなしでは、かえっていけない。司会者も、覚悟の上の発言なんだから、ペナルティ課すなら司会者のほうに。
    • good
    • 1

支持します。



相手が馬鹿すぎです。
    • good
    • 1

よくないですよ。

人前で人様を貶すことは。司会者はそれ相応の報いを受けただけです。ウィル・スミスは妻を守っただけ。
    • good
    • 1

良くないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A