dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社のストーカー上司撃退後の対応について

数年前から、社員情報の盗み見、執拗なメール攻撃、プレゼント攻撃などのストーカー行為や、年齢やスタイルのことを言うセクハラ行為をしてきた上司を今年に入り、直属上司や衛生管理者に伝えてやめてもらうように言ってもらいました。
それから、ストーカー行為はなくなったのですが、いまだにその上司と会うとすごく気持ち悪く、仕事上はコミュニケーション取った方が良いことはわかっていますが、つい避けてしまいます。
今度はこちらがハラスメントだと言われないか不安です。
私の対応は間違っていますか?

質問者からの補足コメント

  • その上司は孫もいる既婚者、私も既婚です。

      補足日時:2023/09/30 23:23

A 回答 (1件)

とても嫌な思いをしたんですね。


そんな状況でも、色々悩んでいるんですね。
難しいなぁ。
相手が、どんな人か分からないから、それはダメとか言いにくいんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!