アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です
最近告白して振られました。
自分磨きなどの努力はしました
しかも、彼女小学生以来いないです。
こんな自分を受け入れてくれる人なんていないのかもです。また、私は人見知りでなかなかクラスに馴染めません。かろうじて友達はいるのですが…
緊張してなかなか話しかけても会話が弾みません
自分が生きている意味がわからないです。
正直辛すぎて死にたいです
これから、どうしたらいいですか?
変なこと質問してしまってごめんなさい

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

告白する相手がいるだけまだマシだよ。

人を好きになれるって、めちゃくちゃ良いことだよ。たくさん人を好きになれる人が幸せになれる。
たまたま今回は振られたけれど、好きになった自分を責めちゃいけない。相手が自分の気持ちと同じになるとは限らない。でも、自分の気持に正直になることはとても大事だから、これからも、人を好きになって、それを相手に伝えるということは、やめないで欲しい。
誰かを好きになって、その人が幸せになって欲しいと願う気持ちは、きっとこれから伝わるから、心配しないで、今の高校生活を悔いのないように楽しんで欲しい。
人生上手くいかないことはたくさんあるけれど、楽しもうと思えば、自分次第でいくらでも楽しめるから。
    • good
    • 1

小学生の時に彼女いたんだ!


すごい!!
一回振られたくらいで凹まないで~!
自分磨きって、外見だけですか??
好きなことを頑張っている人は魅力的ですよ^_^
スポーツでも、勉強でも頑張って!
    • good
    • 1

学生時代彼女がいた人は、10%程度です


ほとんどがいません
焦らなくても、社会人になったら、沢山出会いがあるでしょう
彼女がいないくらいで死んでたらいつまでも幸せになれませんよ
アンガールズの田中でも彼女出来ましたから大丈夫です
今は学生生活を楽しみましょう
    • good
    • 1

磨くものは磨いてください、それはある意味一生続けてください。


振られていいんだと思います。
もちろん最初の告白で上手く行く人もいるけれど、ほぼそうじゃない人なわけで。
あなたの周りをよく見渡して下さい。
知り合いだろうと、なんだろうと、え?あの人結婚してて、子供がいるの?みたいな人、たくさん居ませんか?だから、あなたも大丈夫。
それぞれ人には持っている価値があって、それに当たる人に出会えているかいないかなだけです。
まずは、趣味の世界のお付き合いを広めてください。多分、学校や職場よりもずっと、マッチングアプリやらよりもずっと、あなたがあなたで居られる場所だからです。その世界で知り合った相手ならば、単に知り合うよりも、より良い位置での関係のスタートになるからです。

下を向いている暇はないけど、ゆっくり見渡して、自分の趣味の世界を、開拓してください
    • good
    • 1

まず、男磨きは続けた方が良い。


まだ高校生なので、焦らないこと。
大学進学してからでも良いし。
社会人になってからの方が確実。
あとは、チャンスを見逃さない事。
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 0

話しかけても会話が弾まないとか


生きている意味がわからないとか言っているけど
しっかり告白はしているんだ

だいたい
「自分磨き」などという言葉を使う奴に
モテるやつはいません

死にたいということは
磨いていなかったんじゃないのか?

何磨いていたんだ?

ここの回答は厳しいぞ
    • good
    • 2

その子と距離を詰める努力はしましたか?

    • good
    • 1

こんなネガティブ思考だから振られるんじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A