プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルの喧嘩で、男はどういった態度を取るのが正解でしょうか?

今日は、ZOOMオンラインで彼女とお話をしていた時の事です。些細な事で彼女にショックな想いをさせました。
付き合った日の一部の出来事を忘れてしまい、曖昧に回答したので、そんな私との大事な事を忘れるなんて…と、空気が一瞬で急変。
彼女はとてもショックを受けたようで、気まずい空気に…。
今度は、その後に遠回しに人格を責めるようなひどい事を言われました。

「ここまで言うか?」
と思いながらも、、、自分もかなり凹みました。

ここで本当にカッコいい良い男だったら、どういう行動を取りますか?

①彼女に自分から謝罪メールを送る
②連絡が来たら紳士に優しく対応
③相手にはっきり今の気持ちを言う

自分は彼女を愛してて、これまでもずっと相手には尽くしてきたと思います。
ですが、今日こんな人格を突くような事を言われて、さすがにどうかなと思いました。

でも、やっぱり良い男で居たいですし、乗り越えた自分を好きになりたいです。
アドバイス、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

大切な事を忘れられていた・・・自分の存在は、その程度か?とあなたと別れようかと考えているかも。



別れたくないのなら、②・③ はあり得ません。「申し訳ない・許して下さい」と土下座です。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

ここまで言うかではなく、そこまで言わせてしまった自分に反省しましょう。

そして、そこまで言わせてしまったことをきちんと謝りましょう。
行動は全部するべきですが、③は自分そこまで言われてショックだったとは言わない方がいいです。そこまで言わせてしまって申し訳なかった、でも君を大切に思うのは本当だからぐらいがいいと思います。
あなたのいう良い男って何?
    • good
    • 1

無視して知らぬ顔をしましょう


構ってくれなくなると本当は好きなのにと折れてきます
    • good
    • 0

本当にかっこいい男は行動を自分で判断すると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A