アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱ、見た目だけですか?。

A 回答 (10件)

大企業は三菱とかSONY、スクウェアエニックスとか東京に本社があるような?CMとかでよく目にする会社は大手かと思います。



聞いたことないような名前でも、大手の場合があります。

上場企業を婚活女子は頭に叩き込んでたりします笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京本社あります。

お礼日時:2024/04/20 17:56

収入金額だけではないけど---「収入が 安定している」「友達に自慢できる」

    • good
    • 0

特に普通の収入の美人と


紐になれる醜女ならどっちと付き合います?
私なら自分で稼いで美女と毎晩夜を共にすごしたいですね。
女性でも同じなんでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、たとえがイマイチわかりませんから内容がよくわかりませんでした。

お礼日時:2024/04/19 23:51

公務員。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気あるとは思えないな。

お礼日時:2024/04/19 17:37

職はなんであれある程度の収入があれば、あとは見た目かと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりイケメンなのか?。

お礼日時:2024/04/19 17:37

職業から検索するバカいないと思うけどいるんかいな。

    • good
    • 0

一流企業、医者、弁護士あたりでしょうね。



安定、高収入、周りに自慢できる
これらを軸にする傾向がある為、上記になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一流企業ってなんですか?。

お礼日時:2024/04/19 17:36

追記



男に求めるものですか?
まず清潔感と金です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文字読めますか?タイトルには職業ってかいてますよ?。

お礼日時:2024/04/19 01:51

自称家事手伝いの無職専業主婦です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりたい自分じゃなくて男に求めるもの。

お礼日時:2024/04/19 01:46

大手企業か公務員



それか、中小企業に勤めている健康な人
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
大手企業って例えばどんなのですか?。
御曹司とかねらってないですか?。

お礼日時:2024/04/19 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A