プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯ゲーム機のメインのやつを揃えたいなら、スイッチライト、3DS、PSPの3機種を揃えればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

携帯型でメインのやつ……


◆Nintendo
『Nintendo Switch Lite』をチョイスするなら
・3DS と
・ゲームボーイアドバンス(GBA)
は、メインから外れるでしょうか。

◆Sony
『PlayStation Vita』
2019年に生産終了。

PS5のリモートプレイ専用機
『PlayStation Portal リモートプレーヤー』
PS5本体が必須になります。

◆SEGA
『GAME GEAR』
生産終了。

◆SNK
『NEOGEO POCKET COLOR』
初代SNK倒産時に生産終了。

◆BANDAI
『WONDER SWAN COLOR』
生産終了。

◆NEC
『PC-Engine GT』
据置型ゲーム機PC-Engineの携帯版
生産終了。

◆TAKARA TOMY
『PCD(ポケットドリームコンソール)』
生産終了。
    • good
    • 0

新しい順で、


PlayStation Portal
PS5(Portal用に必要)
ニンテンドースイッチ
PSVita
3DS
ワンダースワンクリスタル
ゲームボーイアドバンスSP
ネオジオポケットカラー
の8つですね

PSVITAでPSVITAとPSPのソフト両方遊べるのでPSPは不要です

今もソフトが出続けているものやオンライン等が使えるものであれば、上から4つのみです。
VITAは今月でアフターサポート終了、ニンテンドーSwitchは冬に新機種がでて新しいソフトは遊べなくなるなる予定です。

参考になれば
    • good
    • 0

ゲームボーイアドバンス、スワンクリスタル、ネオジオポケットカラーの3機種です。

    • good
    • 2

PSVitaの専用ソフトはおそらくリメイクや移植版も出ないからあったほうが良い。


あと、ゲームボイスアドバンスspさえあればゲームボーイ、ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンスのソフト出来るから最強!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/19 19:10

欲しいならそれで良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/19 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A