dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

割れてる鏡を覗くように私は私のことがよく分からない

A 回答 (4件)

みんな自分が分からない

    • good
    • 0

そっか。

で?
    • good
    • 0

大丈夫です。


自分のことがよくわからないのは誰でもそうです。

ピカピカの鏡に映したように完全に分かっている人はいません。
分かったつもりの人も実は分かっていません。

自分が思っている自分と他人が見ている自分は違うのが普通です。
自分が知らない自分がいるのが普通です。
    • good
    • 0

……なんのマンガでしょーか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A