プロが教えるわが家の防犯対策術!

きょうだいげんかして私が殴られて、イライラして鏡けったりして鏡を割ってしまいました。
それで怒られるのも分かっているけどでもそもそも殴られなかったらそんなこと起きませんでした。

一昨日の前の日のことでこの事があってから食欲もないし頭痛もするし目眩もするし私はいつも笑う方ですがなにも笑えなくなりました。

これって何かの病気ですか?

A 回答 (9件)

ケンカするほど仲がいいとはいえ、やり過ぎましたねぇ、、


身体の痛みと共に、心の痛みもゆっくりひいていきますよ。
おいしいご飯を食べて、ゆっくり休んでください^ ^
私は、壁に穴を開けてしまいましたよ。好きなアイドルのポスターで、閉じました^ ^
鏡は、もっとかわいいのに買い替えたらよろしいんです。
長い人生、そんな時もありますよ!(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/18 19:29

最終的に鏡を割る決断をしたのは自分自身


と肝に銘じないとその内大きな犯罪を起こしかねません
どのような経緯があろうと最後の決断をしたのは自分でしょ

どれだけ頑張っても過去には戻れませんし、無かった事にはできません
長い人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです

>これって何かの病気ですか?
自分自身の「心の善意」に圧し潰されそうな状況なので
とりあえず親御さんに「理由はどうあれ鏡に八つ当たりしてごめんなさい」と言えば少しは楽になるかと思います

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

いつからだい?



きょうだいッ!
    • good
    • 1

いいえ。

ただの八つ当たりです。
    • good
    • 0

怪我は大丈夫?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
だいぶ治ってきました

お礼日時:2023/03/19 21:32

まあ一時のショック状態でしょう

    • good
    • 0

病気ではありません。


殴られるようなことしたり、殴られたり、鏡割ったり、そんなことがあったのだから、落ち込んで当然。

それより、「そもそも、殴られなかったらそんなこと起きませんでした」とか言っている思考回路が間違い。
    • good
    • 1

殴られたんだ痛かったね。


鏡を片付けて悶々とするしかないね。
    • good
    • 1

そもそも兄弟ゲンカをしなければ殴られる事もなかっただろうよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!