dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで会おうって言われたんですが
公園に誘ってくるって金使いたくないってことですよね?

A 回答 (8件)

そうですね


普通はカフェとかで会います
    • good
    • 0

公園で待ち合わせて、どこかに行こうという事ではないのですか。

    • good
    • 0

蚊に刺される季節になるのにねぇ(笑)


公園のベンチで飲み物は自販機の缶コーヒーかな…。
人目を避ける理由があるのかも…。
ヤバっ。。。
    • good
    • 0

高校生のイタズラかも。

事件に鳴ってますよね
    • good
    • 0

うーん。

難しい質問ですね。

最初は、先ずは二人で食事でしょう、って思うけどね。

相手が、お金を出したく無いかは、分からないけど

はっきり言えるのは、ケチな男だけは、直ぐに切ったほうが、いい。


ろくな事が無い。

ケチな性格は、一生つきまとう
    • good
    • 0

さすがにラブホ行こう言っても警戒されるでしょ?


それまでの話しの流れかもしれないし
    • good
    • 0

自分のお気に入りの公園に、質問者さんと一緒に行きたいのかも知れません。


公園でお話をしてから、どこかに食事とか、映画とかに行く計画を立てるつもりかもしれません。
    • good
    • 0

そーですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A