アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリやラクマに永久追放されて
しにたいぐらい悩んでます
なんとかできないでしょうか(ToT)(;_;)(ToT)
追放の理由は制服を売ったから
他の方も出品してるのに私だけ(ToT)(;_;)(ToT)
謝ってもだめでした
なんとかできませんか
(ToT)(;_;)(ToT)

A 回答 (6件)

メルカリや楽天が決めること


解除するかは、個別対応にる事案だから

規約違反を繰り返しているだから、悪質で、改善することがない人と、判断された。
他の人がやっていれば、自分もやってもよいと、勘違いしているから厳しい対応をしただけ
    • good
    • 0

規約違反のことをしたのでしょ?


退会させられるのも同意の上で利用しているのでしょ?

なら、なんもできません。向こうの言いなりです。
向こうが原因でない限りは。
    • good
    • 1

同じミスを繰り返すのは反省しない人間だからです。



諦めて下さい。
    • good
    • 3

そう言われてもね。


明確な規約違反であれば反論しようもないわけで。

無期限の利用停止であれば、何度も規約違反をしたか、
違法行為(悪質)と判断されたか、です。

これを「復活」させるのは努力するだけ時間の無駄でしょう。
無実の罪とかなら別ですけど、そうじゃないようですし。

あとはもう新規アカウントを登録する方向で考えるしかありません。
電話番号や口座情報などは新たに用意する必要はあるかと思いますが、
まあ一番可能性が高い方法です。
面倒くさければヤフオクなりなんなり別サービスでも使いましょう。
    • good
    • 1

ちゃんと質問者様の過去の質問の回答になんとかする方法が回答されていますよ。


まあ何日もこの質問繰り返しているから、実施できないのでしょう。
よって、質問者様には復活手段なし、なのでは。
    • good
    • 2

どうせ変な事やったんだろ


自覚がないのはマジでヤバい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A