電子書籍の厳選無料作品が豊富!

散々、酷い事して倍返ししたら、まるで反省ないのはなぜか?

A 回答 (3件)

4倍返しの妙技があるから

    • good
    • 0

無神経!図太い!

    • good
    • 1

単に懲りないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!