dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは嘘をつきました。すごく反省しています。それで父に反省文を書きなさいと言われました。何回も書いたけど、なんかピンと来ません、母にもそれじゃあダメでしょと言われます。誰か反省文の書き方を教えてください。

A 回答 (3件)

まず、自分のしたことを書く。



次に、それについてどう思うか書く。

最後に、自分はどうあるべきか、反省を踏まえてどう変わるかを書く。

本気で反省してらっしゃるなら、きっと書けるはずです。わたしも学生時代色々やらかしてましたが(反省なんてしてなかったので)この公式をなぞらえて反省文を書いたらOK貰えました笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます

お礼日時:2016/12/12 18:20

まず、なぜウソをついたのか、から書きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/11 18:26

秋田 つまんないから、お次どうぞ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!