dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいるのにキープしたいと思うのは異常ですか?

質問者からの補足コメント

  • 現在高校三年生です。

      補足日時:2024/04/24 23:43

A 回答 (4件)

未婚者同士ならば浮気は成立せず、何人と付き合おうがそれは自由恋愛の範疇です。



異常でもないしどうぞお好きに。
    • good
    • 0

異常ですね。

ゲスの1歩手前ですね。
    • good
    • 0

そう言う人も居るとは思います、異常とまでは思わないし、同じ事をされても気にならないのなら、本人の自由だとは思います。

    • good
    • 1

はい異常です。

それを浮気といいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!