アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりのデブス(某ぽっちゃり芸人似、体型ドラム缶BMI肥満見た目体重三桁)→韓国アイドルみたくなる方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

いつまで、ブスネタ連投すんの?


www
    • good
    • 2

太っている人は自分で自分を制御出来無い人が大半,我慢して食事制限をしてお金を貯めて韓国アイドルの用にお洒落をする

    • good
    • 0

別のアカウントの質問に回答しています。


そちらを参考にしてください。

寄せられた回答を参考にすることが無いなら、もうやめておこう。
「悪意あるマルチポスト」として通報することになる。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A