プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪質なホストにはまってしまった過去を忘れたいです。

3ヶ月ほどで30万で離れられました。

稼げてないのに通ってしまったり
自分の弱さから未収断れなかったのが
情けないです。

店に行かずに振り込むことも拒否され
挙げ句には私の月収までバカにされ
つらいです。

最終的にはなんとかなったのでよかったし
もっと早くこうするべきだったなと思います。

店もクレーム対応しない悪質な店だったと思います。

そのホストも店を飛んだし忘れていいですか?

なぜあんなにも人を侮辱することがうまいのか謎です。そういった教育をうけてるんですか?

また、ホストトラブルが絶えない理由がわかります。

侮辱されたことは誰しもありますか?
私だけじゃないとわかってても
私のことをなにも知らないのに
いわれてマインドコントロールされてたのにイライラします。

お金はらって嫌な思いしてバカみたいです。

A 回答 (2件)

ホストなんて人間のクズです。

まともな神経持ってる男は普通やりません。30万で済んだならば安いです。人生の勉強の授業料だと思って忘れましょう!あなたがいつまでもそうやって思い出していたらだめですよ。クズなんですから、クズ。世の中の人間には一定数のどうしようもないクズはいるもんなです
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

くよくよしてもあったことは消せません。

これを経験に二度と騙されないよう人生の生き方を勉強するのがいいでしょう。
この世で騙されたことない人はいません。男女関係は騙された騙したが多いですね。お金は騙されたことにすら気が付かない人が多いですね。妻はTVで一流デパート通販で5万円のイヤリングを買いました。口巧ですからコロリです。今では千円で売っています。妻は一度も付けず買ったことすら完璧に忘れています。こんなのは一例にすぎません。妻は騙されても気が付かないアホなんです。
私は街頭募金で2千円騙されました。投資相談(合法か詐欺かは微妙)では10万円、でも最終的には差し引き10万円儲けましたが損した人は多数いたでしょう。

人は疑ってかかります。人を見たらどろぼうと思え。でも言葉と顔に出したらだめです。初対面とか素性の分らない人を信じない。長い付き合いの人でも甘い話、お金かかる話は詐欺です。電話で還付金あるとか、金が必要とか、キャッシュカードの不正だとか言われて信じるのは知的障害です。
自分の知識能力を高めましょう。常識良識法律知識を育てましょう。
    • 0