アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、綺麗な女性を見たあと、その女性の後ろ姿を見るのですか? それってお尻みてるんですか?なぜ見るんですか?

A 回答 (8件)

念のため後ろ姿も美人であることを確認するんですよ。

ボディーラインとか脚の細さとか髪が傷んでないかとか。
まーオスの習性です。
    • good
    • 1

目に焼き付けるんです



いつあの世に行っても良いように
    • good
    • 1

男子の習性。

    • good
    • 0

いい女のケツを見たいのは「目の保養」です。



私は、にらみつけますがそれぐらい勘弁して
ください。
    • good
    • 1

鼻毛が出ていたからです。

    • good
    • 0

お尻を特別に見てるわけではありません。

あ〜もう一度見たいと思って振り返ります。
    • good
    • 1

それは綺麗な女性に限らず、更に言えば人間に限らず動物でも、気になる対象があれば振り返って観察します。

    • good
    • 2

後ろから突きたいから?


知らんけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A