アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルにチェックインした後、連泊の場合は何時でも部屋に戻っても大丈夫ですか。
部屋は清掃不要の予約をしました。

A 回答 (6件)

ホテルによるとしか言えませんね。



小規模なビジネスホテルなどだとチェックアウト時間からチェックイン時間まで無人になるので滞在も出入りも出来なくなる所もあります。
    • good
    • 0

チェックアウトの時間まではずっといても大丈夫です♪

    • good
    • 4

清掃不要で連泊予約されているのでしたら滞在中いつ戻ってもかまいません。


リネン交換とゴミ回収くらいはあるのですかね? その場合も部屋にいてかまいません。

参考まで。
    • good
    • 5

基本OKですよ。

    • good
    • 3

ホテルによるので確認すべし


一般論としては、いいえ
    • good
    • 0

基本大丈夫だと思いますが、そういうのは普通はホテル側から示されているはずですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A