プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生で遠距離恋愛て続くと思いますか?
経験があったら教えて欲しいです

A 回答 (4件)

高1で1個上の方と1年両片思いになり相手の受験が終わって付き合い、半年で別れました笑


私の受験期に「好きな人が出来た」って振られてその方と付き合ったっぽいんですけど3ヶ月で別れてました笑
「続く」って人それぞれですね笑
    • good
    • 0

社会人でも難しいのに、学生さんはもっと厳しいと思います。



私は、遠恋ムリなので…

もちろん、続く人は続くだろうけど!
    • good
    • 0

どちらかか両方が美男美女だと終わるかも。

    • good
    • 0

正直、無理ですよ


近くに素敵な人、似たような人が現れます
若い時の遠距離ほど短いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!