アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身は勝ち組ですか?

私はそうだと思います

A 回答 (12件中1~10件)

特に独身ガンプラ愛好家は勝ち組です。

「独身は勝ち組ですか? 私はそうだと思いま」の回答画像12
    • good
    • 0

そう言ってるあなたは独身?既婚?



既婚者ならあなたの結婚が不幸だから、他所の畑が青く見える。
独身なら負け惜しみ、強がり、居直り。

ほんとに幸せな人はそんなこといちいち言わない。
    • good
    • 2

勝ち組・負け組という概念が好きではないんで、ありきたりの回答しか


できないですが、何を基準に置くかですね。
    • good
    • 1

独身とか既婚とかで、勝ち組・負け組なんか関係ないよ。


そもそも勝ち負けって、どういう基準なの?
    • good
    • 1

お金が在るなら,無いなら病気や葬式は考えている?

    • good
    • 1

知らない方が幸せなこともあります。



そういう意味でも勝ち組だと思います。
    • good
    • 1

勝ち負けとかではありません。

独身だろうが既婚だろうが充実してるかそうでないかです
    • good
    • 2

勝ち組だのと思うのは、やせ我慢だと思いますよ。

    • good
    • 1

勝ち組って何?


どうなってたら勝ち?
無知で申し訳ないですが考えたこともなかったので、勝ち負けの線引を教えてください。
    • good
    • 1

当人がどう思うか次第では?



ただ、「既婚と独身」どっちがよいか、、を表せるのは最低でも(サンプルとしては異様に少ないけれど)「独身」と「既婚」を経験したことがある人しか発言に説得力はないですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A