プロが教えるわが家の防犯対策術!

良く女性て気になる男性からのお誘いを1回
断ってそれっきりだったら
その程度の気持ちしか無かった?
ソレ! ドラマや映画の見過ぎです。
現実を知り素直になりましょっ!
自分が女性なら直ぐにokするけどなぁ~
だって違う女性に声掛けてその女性がokしたとしたら
後悔するから〜 。
最近は変な駆け引き動画の真似事をする人が多いらしい?男女問わず。。。
現実は上手くいかない模様。。。。

A 回答 (1件)

貴方は女性では無いのでそれは気にしなくて良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています