プロが教えるわが家の防犯対策術!

衣替えはめんどくさいですか?  

暑くなってきたから夏服を出したり。

A 回答 (4件)

昨日済ませました。

ビールの空き箱3つだけですから。出して衣装ケースに入れ換えるだけです
    • good
    • 0

外出する時に上に革ジャンを羽織るだけだから簡単。

    • good
    • 0

昔みたいにクリーニング出さなくなったしカジュアルな服が増えたから簡単。


冬物は片っ端から洗濯機。
    • good
    • 0

いいえ、超絶キレイにして袋に入れたので出すだけでした。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A