dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウェーダーの中にクロカビが…
どうすれば、除去できるのか
教えてください。

A 回答 (2件)

黒カビは除去できない。

とクリーニング屋さんは言っております。

できたという事例。人目につかないところなのでいいでしょうね。
http://tebaku.net/archives/476

カビは塩素系漂白剤に弱いのですが色落ちもします。上記はうまくいったようです。色落ちが問題にならないならキッチンハイターを100倍くらい薄めたものでもとれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございましたm(__)m

お礼日時:2016/04/15 14:46

ひっくり返して裏側を出し、その部分にカビキラーしてから水洗い、よく乾燥させる。



使用後もやはり内部をよく乾燥させることが大事。

カビには断然カビキラーだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!