プロが教えるわが家の防犯対策術!

右が今で左が1年前位です
これは垢抜けたと言えますか?

「右が今で左が1年前位です これは垢抜けた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんから見た顔面偏差値はどの位ですか?

      補足日時:2024/04/29 22:47
  • どう思う?

    このビジュでホストやったら顔売り出来そうですか?

      補足日時:2024/04/30 05:06
  • どう思う?

    ブスと感じたら正直に言ってくれたほうが助かります

      補足日時:2024/04/30 06:40
  • 黒髪に戻してみたんですけどこれでもいまいちですかね?

    「右が今で左が1年前位です これは垢抜けた」の補足画像4
      補足日時:2024/05/05 04:12
  • これでもいまいちですかね?

    「右が今で左が1年前位です これは垢抜けた」の補足画像5
      補足日時:2024/05/05 04:15
  • 間違えて同じ写真2枚になっちゃってますけど気にしないで下さい

      補足日時:2024/05/05 06:00

A 回答 (11件中1~10件)

メイクしてるだけ。


垢抜けてはいない。
    • good
    • 0

どう見ても姦流ニダ。


ホントイムニダ!!
    • good
    • 0

こう言うのを垢抜けるというニダ。

「右が今で左が1年前位です これは垢抜けた」の回答画像9
    • good
    • 1

ウリの場合だと前髪を出したほうが垢抜けると想うニダ。

ギュテとか知ってる?中途半端にティントリップ塗るなら、あそこまで突き詰めなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/04/30 06:35

顔面偏差値,韓国人


ホスト,無理でしょう。
なんで、そんな自信あんの?オモニが、ほめてくれるの!?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

そうですよね
自信あってすいません

お礼日時:2024/04/30 06:19

髪型でお顔がスッキリして見えるようになりましたね。

可愛らしいですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そう思ってくれたら良かったです
中性的過ぎるのが自分的にはあんまりだったので

お礼日時:2024/04/30 05:20

元が良いので何をしてもカッコいいとおもいます、左もアーティストっぽくてエモいと思うし、右も爽やかで都会的でカッコいいと思います。



垢抜けは、成功している人の印象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう言って頂いて嬉しいです
でも自分的には子供っぽ過ぎかなと思っていますけど

お礼日時:2024/04/30 05:22

アクが抜けたかもね

    • good
    • 0

オネーぽくなりましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/04/30 06:21

同じやんけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A