アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな婚活パーティーに出席すればお医者様いらっしゃいますか。

A 回答 (6件)

そもそも、医者で婚活パーティーに行くような人は、


訳ありの人が多いので、止めた方が良いです。

病院で働いてましたが、
医者はかなりの割合の人が女医と結婚します。
それ以外だと、大学時代から付き合っていた相手か、
看護師です。
多忙なのと、ほとんどの時間を病院の中で過ごすので、
意外と出会いはあまりない職業です。
ですが、女性職員は多いので、結婚相手には困りません。

そして、どんなに性格に難がある医者でも、
どんなにルックスが悪い医者でも、男の医者はみんな既婚です。職業別で見た既婚率は医者が一番高いです。


だから、医者で婚活パーティーに参加しているというのは、よほどのことです。
    • good
    • 0

医者専門パーティーあるよね?

    • good
    • 1

自分が医大生になるのがいいよ

    • good
    • 0

お医者様は婚活しなくても相手はいくらでも見つかります。


大学の時の先生や開業医の娘とか、その他いろいろ。

わざわざ婚活するのはよほど難あり物件です。
やめた方があなたの身のためです。
    • good
    • 0

参加費が高い医者専門の婚活ですが、医者は医者の娘と結婚しますからただの寄ってきた女を馬鹿にする集まりだと知り合いは言ってました。

    • good
    • 0

医学生との合コン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A