プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、今度宿泊する時の荷物を直接預ける際にはホテルの方はお支払いが終わっていると言っていたのですが、アゴダのカスタマーセンターから

アゴダ®のご利用いただきありがとうございます。2024年5月3日 - 2024年5月5日の日程で◯◯(ホテル名)のご予約を承りました。

なお、本ご予約のお支払いを確認できておりません。 現時点では、お部屋の確保、および料金の確定のため、お客様のご予約は保持されています。 しかしながら、翌44時間以内にお支払いが確認できない場合、ご予約はキャンセルされます。

つきましては、再度お支払いを完了していただきますようお願い致します。下記をクリックして手続きを進めてください。 前回と同じカードをお試しいただくか、または別のお支払い方法をご選択ください。 何卒よろしくお願い致します。

とメールが来た。

それで、ホテルに電話したところホテルにはそういう連絡は来ていないと言っていました。

これはどういう事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが「2024年5月3日 - 2024年5月5日の日程で◯◯(ホテル名)のご予約」をしていることは詐欺の相手には分からないことですから、詐欺メールではなく、予約だけして支払い手続きが出来ていないのかもね。


ホテルにではなく、アゴダに確認を要します。
    • good
    • 0

詐欺メールでしょう


ホテルと直接取引してください
    • good
    • 1

アゴダに確認しないのはなぜですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜行バスにいたからです

お礼日時:2024/04/30 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A