アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車2台を所持している独身者はたくさんいますか?田舎で
普通の車で

A 回答 (7件)

滅多にいないと思いますね


2台も要る意味が分かりません
    • good
    • 0

3台保有してます、田舎ではないです


軽2台大型SUV1台
なにか問題でも?
    • good
    • 0

2台所有、田舎でとなると車好き?



一台は普通で、もう一台はかなり高価な車かいじった車かも・・・
雨の日用の軽とお出かけ用高級車にしてる場合も?

両方共普通車にはしないと思います
    • good
    • 0

少ないでしょうね。


車は足として使うひとがほとんどでしょうから、
そうなると1台で十分です。
2台所有となるとたいていは趣味的に2台所有するという事でしょうから、
いるはいるでしょうけど、かなり少数だと思いますよ。
    • good
    • 0

少ないです



単純に面倒くさいですよ。
    • good
    • 0

農家とかなら自家用と軽トラの2台が普通かなと

    • good
    • 1

独身者の中で田舎に住んでいて車趣味の人、なので限定的です。


多いとは言えないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A