dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田舎の電車で爪切りしてる人がいました、走行中に窓からゴミを捨ててました、田舎では普通ですか?

A 回答 (7件)

いいえ!!!! そいつだけです


頭オカシイ
    • good
    • 1

田舎とか都会は関係ありません。


普通ではありません。
    • good
    • 1

普通じゃありません。


田舎の人達は、その様にしている人を
頭どっか少し故障してる異常な人…と呼んていますが、都会では何と…?
    • good
    • 0

その田舎では、どの電車でも毎日誰かが爪切りして窓からゴミを捨ててるなら、その田舎では普通なのでしょう。


そこまで確認しないと普通かどうか判断できません。
    • good
    • 0

爪切りは良しとしても、窓からゴミを捨てるマナーの悪さは列車運行規則に違反です。

    • good
    • 0

普通ではないです。



その人、常識ないですね。
    • good
    • 2

田舎の程度にもよりますが一つの車両に数人程度ならかなり自由ですからね


そういう人もいるかも知れません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A