アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男が独身人生を謳歌するならば、自動車がないと生活できない田舎よりも、電車で移動できて徒歩で飲み食い出来るお店にいけるようは都会に住んだ方が人生をエンジョイできますか?

A 回答 (11件中1~10件)

都会が好き、田舎が好き、人それぞれだと思います。


都会の方が、飲食店へのアクセスが良いのは確かですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ど田舎にポツンと住んでても、独身はな〜んにも面白いことないので都会に住みたいと思いました

お礼日時:2022/10/06 16:53

栃木県にも転勤族したんですか。

転勤族は給料高いから、栃木県だと周りに比べると倍いきますよ。
駒沢大学でも、栃木県なら高学歴になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

栃木は田舎ですよ。お店がなんにもない。美味しい物をお客に出そうとする意欲がない店ばかりでした

お礼日時:2022/10/09 16:26

大阪や名古屋の都心に容易く出られる街に住んでみては?

    • good
    • 1

できると思います(^^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いなかはあきました

お礼日時:2022/10/07 00:51

田舎?栃木県に住んでるんですか?ネットで遊べばいいんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

栃木はなーんもないでしょ、もういやになりましたよ、まあ、たしかにネットで遊べますけどね

お礼日時:2022/10/07 00:51

環境を変えると、心か身体を病む場合があるので要注意です。

カルチャーショックが、身体にくる場合も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生時代や転勤で東京に住んでたことあります。東京はどこでもわかります。、そこまでいかなもんではありません

お礼日時:2022/10/06 17:24

田舎にもいいとこありますよ


外人が殆どいなくて治安がよろしいです
ナンバー5です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は自動車が必要な田舎に住んでます、たしかに治安は問題ないですよね、しかし、なーんにもないです、スーパーはありますので生活に支障はないですけどね。歩いて回転寿司にいってビールとお寿司食べたいと思いました。電車に乗ってふらっと東京湾の夕日も見たいと思いました、今は田んぼと畑と雑木林はたくさんあります

お礼日時:2022/10/06 17:13

ですねい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね、いなかはなーんにもないです。ボーッとしてるのにはいいですけどね

お礼日時:2022/10/06 16:59

人生を謳歌できるかどうかは、知性と教養と人間関係が大切です。

どこに住んでいるかなんて、たいした問題ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知性も教養も人間関係もありません。なので都会に住んでいろいろ探索したいと思いました。

お礼日時:2022/10/06 16:54

そうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!