dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田舎でも飲み屋って稼げるんですか?同級生が飲み屋で働きながらアパートで一人暮らし、新し目の軽自動車も乗ってました。
男性でもそれなりの収入がないと一人暮らししながら新車など購入出来ないと思います。私の給料では無理です(笑)

A 回答 (4件)

稼げないです。

本当のパパに買ってもらったか、違うパパか、、って感じです。
    • good
    • 0

お通し300円として、来客が30人来たらバイトの日当が出るw

    • good
    • 0

お通し300円として、30人来客したらバイトの日当が出るw

    • good
    • 0

娯楽の少ない田舎では、飲み屋さんは大事な娯楽の一つで需要は少なくない


都会よりも競争相手が少なく、常連さんさえ存在すればまぁまぁ良い商売
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!