プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトを無断で休んだ場合
家に来ることありますか?
バイトの場所は家から近いです

A 回答 (3件)

普通は来ません。


一人暮らしの場合は数回休むと安否確認のために来ることもありますよ。
    • good
    • 0

どうしたんだと心配して電話で連絡をして


通じないときは保証人に連絡をしたり家に来て様子を見ることはあります
    • good
    • 0

電話が来るでしょ。



なにしとんねん!ってwww

何度も無視してたら、
家に来るかもね。
死んでんちゃう?ってことで。www

まあ、そこまで心配される人間ではないと思うけど。
wwwwwwwwwwwwww

ま、放置やな。そこまでの給料も払わずに済むし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!