dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトを無断で休み家出しました。
もし、捜索願など出された場合バイト先にも伝わりますか?

A 回答 (5件)

捜索願の前にバレるんじゃない?


無断で休んで連絡もないならバイト先から親に連絡行くかも知れない。
そうなったら親が話すでしょ。
    • good
    • 0

家出なんかして今どこにいるの

    • good
    • 0

基本的には伝わりません。


が、家族がバイト先に行方を尋ねることはあると思います。
    • good
    • 0

もちろんバイト先に問い合わせぐらいはあるでしょう。

    • good
    • 2

親は一番にバイト先の店長に様子を聞くと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!