プロが教えるわが家の防犯対策術!

◯◯◯◯◯◯のファン。

あなたは何のファンですか。
ファンになった理由も教えて下さい。

◯◯◯◯◯◯は、人に限りません。

A 回答 (6件)

北アルプスのファンです。



70のジジイですが、18才の時に剣岳の長治郎雪渓と八ツ峰を登りCフェースという岩を登攀しました。そこから完全にハマってしまいました。

紺碧の空と屹立する岩壁、そして巨大な雪渓、素晴らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何県にあるのですか。
群馬県?

お礼日時:2024/04/30 15:44

ラジエータコアのファン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジエータコアのファンが、とてもお好きなんですね。

お礼日時:2024/04/30 17:31

No4です。



>何県にあるのですか。群馬県?

北アルプスは正式名称を飛騨山脈といいます。
長野、岐阜、富山、新潟にわたって3000m峰もある山脈です。
有名な山は槍ヶ岳、穂高岳、立山、剱岳、白馬岳などがあります。
夏でも雪渓があるんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀色

お礼日時:2024/04/30 17:30

エリック・クラプトンのファン。



「Why Does Love Got to Be So Sad?」を高校生の時に聞いてファンになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 11:57

サンリオのファンです


最初は小学生の頃でケロッピ
そして年代が経つごとに趣味が変わり
キティ、チャーミー、マリー(ディズニーだけどw)と変化
今はキキララですね

単純に、可愛い物が幼少期から好きだっただけです(男だけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 11:57

J リーグのサッカーファンです。


若い頃サッカーをやっていたので馴染みがあります。
今日も0時30分からのオリンピック予選を見ていました。
見事に2対0で快勝でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A