アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ってやっぱ身長ですよね?
道歩いてて自分よりチビを通り過ぎた時、「圧倒的勝利感」が本能的に沸き出てきます。
身長が高いオスは強いオスということで間違い無いですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

根性はそのチビの方が上ということも十分あり得ます

    • good
    • 0

証明しようのないこんなところで、無駄なイキリ…かわいそうとしか思えない。

    • good
    • 1

ダサすぎる…。


他に勝負できるとこないの?って思っちゃう。
高身長なんて、電気替える時ぐらいしか役に立たんわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔も良いし頭も良いし学歴も良いし勤め先も年収も高いです。
勝てないだろ?
ざまー

お礼日時:2024/04/30 17:03

身長も大きな強みですが、いろんな強みの内のひとつです。



ある人は医師などの職業、
ある人は年収3000万以上、
ある人はディーン藤岡のような容姿

ただ確かに身長は大きいです

マッチングアプリで、いくらイケメンからいいねがきても165以下ならいいねを返しません

(現実社会では背の低い人を好きになることはありますが、アプリなので、わざわざ会いにいこうと思わないということです。)

とりあえず低くなければいいですけど、185くらいあればとても強みにはなります
    • good
    • 0

身長は重要視してないです…


元彼が偶然めっちゃ身長高かったですが中身がおクズすぎてお別れしました。
優しさが1番です。
    • good
    • 0

ださい


ボクシングなりプロレスなりで勝ってから言え。
    • good
    • 0

まあ「高身長だけ」じゃダメでしょうね。

「男ってやっぱ身長ですよね? 道歩いてて自」の回答画像6
    • good
    • 0

間違いないです。


アンガールズを見て確信しました。
    • good
    • 0

間違いないです。


高身長は七難隠すとは昔からよく言われてます。
    • good
    • 0

>「圧倒的勝利感」が本能的に沸き出てきます。


珍しい性格です。

僕は172で普通ですが、冬場は足先が布団から出そうで寒い
ことが多く、168位なら良かったと、思うことが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A