アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗のスタッフ
給料30万

顔はイケメンでもない
43歳
体重95キロ
身長170

お腹出て、だらしない体型
白髪ロングでサイドは刈り上げで髪をしばっている
優しだけは取り柄

こんな男性は若い子にモテますか?

A 回答 (8件)

43歳ではモテないね。

    • good
    • 0

モテるか否かの2択であれば、モテる要素不足だと感じます。


若い子限定であればなおさらかと。
遊び相手としての若い子目当てって、ほぼバレしてるので注意が必要だと思いますw 結婚も視野に入れた若い子目当てならば、ゆとりある生活と風貌が必要だと思います。
「私の彼氏、風俗のスタッフ」と若い女の子が言える気がしませんし、白髪ロングの腹出た彼氏を友達に見せられないでしょ(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

風貌も大事なんですね。

体重90キロは太もですか?

白髪は少しずつ増えてきている感じです。
体型もだらしないです。

風俗関係の女の子達は、気持ち悪いと言っている人もいたり、カッコいいとは言われてませんでしたが、

私がタイプなんです。
私は30代ですが
若い子に好まれないか心配なんです。

お礼日時:2024/04/30 17:03

モテないから質問しているのでは?



ワンちゃんあるなら風俗で働く売れない女性を優しくして依存させれば可能性はあります。

殆んどの女性は風俗に偏見があるので風俗の女性から探しましょう。
    • good
    • 1

モテ要素がないよ。

    • good
    • 1

風俗なら周りは女の子だらけでしょ?


そこでモテてないならモテないってことですよ。
まさか風俗嬢を普通の女性とは見てないってことないですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の女性として見てますよ!

お礼日時:2024/04/30 17:56

若い女性は見え張りますから、彼氏も見た目がよくないと恥ずかしいそうですよ。

その点で落第です。
    • good
    • 1

お礼へ No.2です。


>私がタイプなんです。
私は30代ですが
若い子に好まれないか心配なんです。
→そっち⁉︎ww だったんですね(汗)であれば問題無いと思います。寧ろ、質問者さんと同世代以上の方が危険な気がします。大人の女性ほど中身を適切に見ると思いますから〜
170で90k以上はマズイと思います。健康上、少なくとも20kは落とすべきかと。あと白髪ロングよりも、スキンフェードやサイドパートの短髪の方が、白髪でも年齢的にシブくなると思うんですけどね〜

あまり心配はいらないかと思いますよv
    • good
    • 0

いやw


歳も給与も体型も容姿も終わってるやんw
こんなの選ぶ物好きおらんわw

巨漢は健康にも良くないし、
モテる要素が何一つ無いのもある意味すごいわw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A