アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。バイト先に気になっている子がいます。最近話すようになって少し仲良くなった子です。以前、バイトで会ったときに勇気を出してスタバに誘ったところ、快くOKしてくれました。その後、日程を提案するLINEしたところ、サークルの大会があって忙しいと断られてしまいましたが、別の日程なら大丈夫と別の候補日を出してくれました。その中で自分も都合つく日があったので、その日にしない?と聞いたところ、4日間ほど未読スルーされて、現在に至ります。。もともと返信は遅い子で、いままでも遅かったけど、返信も3、4件きたり絵文字もあったりと悪い感じではなかったのですが、なんでだろうと戸惑っています。この子はどういう心理なのでしょうか?自分はどう思われているんでしょうか?あきらめた方がいいのでしょうか?アドバイスが欲しいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

他の男に口説かれたんじゃないですか?

もしくは面倒くさくなったのでしょう。

もしくは他の予定か入った。
    • 0