dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為をする際、彼のが奥まで入ると腸を突かれている感じがして痛いというか気持ち悪くて、気持ちいいどころじゃないんですけど、正常ですか?

彼のは23センチです。

A 回答 (7件)

勃起で23㎝ですか・・俗に云う【巨根】をお持ちの様です



しかも貴女の膣の奥域が狭い事も有るかと推測します、従ってSEXは双方が快感を得るのが基本ですから、彼がペニスをぶち込み腰を前後運動すれば当然腸を刺激するとなります

従って彼がSEX体位を考慮する事と、貴女の気持ち良いSEXを要望すべきです
男の性欲と欲望の捌け口的な性行為は身勝手と思います。
    • good
    • 0

似た内容で、こちらもでしょうか?


では
23センチがどこからメジャーや物差し当てて測ったのか?はおいておいて
500のペットボトルよりも長いという感じになりますよね( ´艸`)
太さは、缶コーヒーの径よりもだいぶ太くないとバランス悪いですよね?
因みに、フェラしようとして、先端だけでも口に入りますか?

どうしても盛り上がると奥までつかれてしまいます。
(男性の本能で仕方ないかと思いますが、この大きいので、奥まで
入れた時の彼女の痛がる様なイキそうな様な どちらともいえない表情を
観ながら彼氏は楽しそうにしているかも雌を仕留めた 雄の征服心みたいな?です 

奥まで入れないでほしいんですが、男性は奥まで入れた方が気持ちいいんでしょうか?
冒頭で書いた オチンの太さ(直径)がどの位か不明ですが、私の経験だと
奥にまで入れる以前に 太さも相まって 女性が入口の部分を痛がって(かなりグショグショ 濡れていても)半分位から 入れるの待ってstop と
か もう無理とか なりますが、 質問者様の アソコ 大丈夫なんですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は痛かったのですが、どんどん慣らして最近入るようになり、奥まで入らなければ気持ちいいです

お礼日時:2024/05/01 07:04

23センチって、わざわざ計測したのです?w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!フェラをしていたらなんかでかくね!?ってなって2人で測りました笑笑笑

お礼日時:2024/05/01 07:05

性行為で痛い場合、検索すると以下のような話が載っています。



https://okamura-clinic.or.jp/archive/gynecology/ …

一度、婦人科で相談された方が良いと思います。
    • good
    • 1

単に下手っぴなだけだと。


赤ちゃんが出てくるほど伸縮性はある。
確かに23センチだと子宮口直撃だけど、痛い状態で突いてくるんだから、下手と言うしかない。もったいないなぁ、サイズだけは立派なんて。あなたも、病気にならないうちに逃げた方がいいかもしれません。病気には関係ないと言われていますが、痛いな、無関係とは言えないので。
    • good
    • 1

正常が13cm


23cm - 13cm = 10cm ←あまり...アナルに転向しそうだなw
    • good
    • 0

もうさ。


素股でイかせればいいじゃない。
入れられても気持ち良くないなら入れなきゃいい。

仰向けに寝て、足を閉じて、閉じた股間に突っ込んでもらおう。

多くの女性はその方が締まりが良いと判断されるそうですので、彼も喜んでくれると思います。
ローションたっぷり使いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています