アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートどこで告白するのベストですか?

質問者からの補足コメント

  • デート中どのタイミングで告白するのベストですか?

      補足日時:2024/05/01 08:43
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (26件中1~10件)

現在20代の女性です。



今までお付き合いした方の告白パターンを書きます。
参考になれば幸いです。

・帰り際に公園のベンチで。これが最も多かったです。
あれば気持ちを書いた手紙と一緒に。

・夜の帰り道に歩きながら

・ドライブの後、別れ際に車の中で。

・デートの最初にカラオケに行き、部屋の中で。
バラの花束と一緒に。(ちなみに外国の方です)

帰り際がベストかと思いますが、
手紙やプレゼントと一緒に気持ちを込めた告白が1番嬉しいですね。
    • good
    • 0

港のみえる丘公園



か、、、

マリンタワー

か、、、

観覧車のてっぺん
    • good
    • 1

別れ際がいいかと思われます!


→最初や途中でするときまづくなる
    • good
    • 1

告白する時がベストタイミングだと思います。

    • good
    • 1

告白するのって勇気いるし、ちょっと恥ずかしい気持ちもあるので別れ際かな。


「今日はとっても楽しかった。また会ってもらえるかな?」でいいんじゃあないかな。
告白頑張って❣️╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 0

昔から言われている様に、「善は急げ」、「思い立ったが吉日」です。


躊躇したり、悩んだりせず、即でも大丈夫、さらには、ベター、ベストなことがほとんどです。
    • good
    • 2

帰り際!


理由はデート前半で告白して振られたらその後気まずいから。

帰り際に告白して
OKだったらもう少し長くいたらいいし
振られたら振られたらで帰り際なのでそのまま解散♪


告白頑張ってください
    • good
    • 3

自分の心が告白したいと動いたら、すぐすれば良いと思いますよ。


行動はいつも、いつやるか、今でしょ!なのです。
    • good
    • 1

告白はしなくても良いケースがあります、相手の気持ちが間違いなく自分に向いているのを確信出来ている場合。


万が一相手に気持ちが無いなら、告白する事で相手とはこれっきりになる可能性もありますから、一方的な思いで進めない方が良いでしょう。
強制的に思いを伝えなくても、今の状態が良いのなら風まかせではないけれど、自然ななりゆきが一番ではないのでしょうか。
    • good
    • 1

タイミングだと夜がベストでしょう。


場所は夜景が綺麗で静かな場所です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A