アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問です。もし自分を仲間に入れてくれたバイト仲間の遊びに誘ってくれて友達の幅も増えたおかげの男の人がいたとします。
その好感度が結構ある男の人が女友達から実はナルシストでとか、イケメンって言われたばっか言ってくるとか情報を聞いた場合嫌いになりますか?

A 回答 (3件)

嫌いにはならない


けど、ほんとかな?と少し警戒しつつ、自分の目で確かめるまでは鵜呑みにしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警戒することですか?へーそうなんだおもろとかなりませんか?

お礼日時:2024/05/02 18:25

なんか文章よく分からん。


好感持ってる男性の悪い噂を女友達から聞いたらその男性を嫌いになるか?と聞いてるの?
さあね。自分のカンがあるならそっちを信じる。
ないなら参考ぐらいにはする。
    • good
    • 0

噂ではなく、自分で しばらく 確かめます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A