プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストッキングを履きたいのですが、男でも買って大丈夫ですか?また、どんびかれませんか?

A 回答 (5件)

だって買って来てっておつかい頼まれた人もいるし…コンビニでもECサイトでも買えるし、全然へーき、何とも思わないけど。

 
おつかいで生理用品買いに来させられる男性もいるし.羽根つき羽根無し、間違えて怒られたり…何とも可哀想だけどwww
ストッキングぐらいなんでもない!
    • good
    • 1

めっちゃ安いのはダルダルになるから注意です。


サポート力強いのを選ぶと、脚もきれいに見えるし、たるまないから良いよ!
    • good
    • 0

その位全然平気だと思いますよ。

合法的にお金出して買うなら何も問題無いと思います。

何なら今の時代なら男でもスカートでもストッキングでもブラジャーでも着用する権利を誰も否定出来ないと思いますよ。
    • good
    • 1

買う前に店の人に、年齢が20代の人が良く買うストッキングを教えて貰って、誰が履くか聞かれたら彼女のお使いって答えるのだよ

    • good
    • 0

周りの目気にするぐらいなら買うな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A